検索の不思議

いろいろな方が、さまざまな検索ワードでこのページをご覧になっているらしい。
中には、その言葉で調べるとここがトップに引き当てられるものもある。
私は聞きたい。
何を調べていらしたんでしょう?
こちらで役に立ったでしょうか?
(きっと当て外れだったと思いますが。)
懲りずにまた来てくださいね。
それにしても、健康・衛生関連が多い。例えば下記の如し。


脳梗塞の前兆
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c7%be%b9%bc%ba%c9%a4%ce%c1%b0%c3%fb&fr=top%2c+top&&b=41&h=p&pnum=3


末端の痺れ
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cb%f6%c3%bc%a4%ce%e1%e3%a4%ec&fr=top%2c+top


逆性石鹸 ウィルス
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b5%d5%c0%ad%c0%d0%b8%b4+%a5%a6%a5%a3%a5%eb%a5%b9&fr=top%2c+top


他にも、「正座 皮下出血」「メニエル 充血」「手の痺れ 前兆」などの深刻そうな検索をされていた方には申し訳ないことをしました。ここまでふざけたものを見てしまうとは、思いもよらなかったんじゃないでしょーか。
でも、
クロマニヨン人の次
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%af%a5%ed%a5%de%a5%cb%a5%e8%a5%f3%bf%cd%a4%ce%bc%a1
で来られた方には、ご満足いただけたんじゃないかと思います。


こちらを初めてまもなく四ヶ月になります。
何でも三日坊主な私にしては、マメに続けております。
以降もどうぞよろしく。