ローライミニデジ

他の人の日記をぽやーっと見ていたら、
「ローライミニデジASIN:B00027LCJE……。
なんですかその魅惑的な言葉は?
と思い調べたところ
http://www.rollei.jp/pd/MiniD.html
うわー本当にローライだよ。
ちっせーかわいー。そして……ほ、欲しい。

いやいやいやいや、ダメだって。
週末に20D買いに行く予定なんだって。
生涯キヤノン一筋って決めたじゃないの。
あなたってそういう人だったのね。
待ってくれ。おれを誤解しないでくれ。
キミは世界一だ。連射機能だってスゴイし、今あるレンズだって使えて効率的だし。
でも、ローライちゃんはおれの永遠の憧れなんだよ。
高嶺の花なんだ。
それが、それがあんなにお買い求めしやすい価格で、しかもデジカメ……ああ、だめなおれを許してくれ。

買わないけどね。
多分。
きっと。
……だから、買わないって。