ねむねむクッション到着



 9月に注文していた猫用クッション「ねむねむルシャ」がようやく届いた。
 何せ、今までに買った高価な猫用グッズにことごとくそっぽを向いているうららである。これも気に入ってもらえないかも……と若干の不安を抱きつつ、うららさんに差し出してみる。どうかしら?
 くんくん。
 くんくん。
 くんくんくんくん。
 ……ごろーん。





 やったー!気に入ってくれたんだね!……相当気に入ってくれたようだ。おくつろぎである。
 宣伝したって私には一文の得にもならないが、この気難しいうららが気に入るほどだから、よほど猫一般に訴える力が強いものと思われる。飼い猫に貢ぎたい「猫バカ」の皆様は散財してみてください。


 余談ながら、家人は「オバサンくさい柄だ」とお気に召さぬようである。気にしない。だって、猫は満足してるもんね。