まだまだ



 えー、お騒がせしました。全然まだのようです。
 昨夜は結構「うーん、うーん」という感じだったのですが、気付けばその後はぐーぐー寝て、今朝はスッキリ目覚めて、玄米と納豆とイワシというメニューをもりもり食べました。どう見ても平常です。てゆーか我ながらよく食うわ。
 それにしても、気配というものがあるんだかないんだか。本当に近々生まれてくるんだろうか……?とアホな心配をしています。弁慶みたいに長々と(18ヶ月だっけ?)居座られても困るんだけどなあ。


 腹の中の人に告ぐ。希望の出産日は2月22日である。理由は、その日が「猫の日」だからである。しかと覚えておくように。「世界友情の日・国際友愛の日」及び「食器洗い乾燥機の日」でもあるようだが、そちらは気にしなくてよろしい。