バースデイプレゼント

nekonomimi2005-10-14



 先週の水曜日は私の誕生日でした。
 ハッピーバースデイ私。おめでとう私。ありがとう私。
 と、こんな自分勝手な私にも、プレゼントをくれる人がいる幸せ。
 友人からはお皿とブレスレット。母からは試写会のチケット。


 しかし、友人に「素敵なお皿とブレスレットをありがとう」とメールを送ったところ、「そのブレスレットのようなものは、ブレスレットではありません。うふふ。」という返事が……。


 な、なにー!
 じゃあ、たった今それを手首にはめている私の立場は一体……。そしてこれの正体は?
 「シャンパンボトルに巻くものらしいですよ。」
 ……道理で手首にビーズの跡がくっきり付くはずです。でも、「シャンパンボトルに巻くもの」ってなんでしょう?持ちやすくなるというわけでもなさそうだし、目的が分からぬ。
 友人に「なんでアレくれたの?」と聞いたら、「かわいかったから」とのこと。なので、気にせず手首にしていようかな。


 さて、家人からはモニタを頂戴いたしました。
 今までwindows95機に付属してきた古ーい液晶を使っていたので、最新モニタの高性能・高精彩には溜息が出るばかりです。はしゃぐあまり、縦型にして使用中。

 にやにやしながら使用中。ふふふふふ。