来た来た



 今度こそホンモノ……だと思う。腰がどーんと重く、ベンピっぽい不快感があり、しかし別にベンピではなく、今までになかった生理痛に酷似した痛みがあり、若干の出血を確認した(生々しくて失礼)。
 でも、「耐え難い痛み」って感じじゃないんだよなあ。「痛ーい痛ーい痛ーい」とブツブツ言いながらも、どうにか昨日読み終えた本の感想文を二本書けるんだから、大したことはないよねえ。
 「痛みのインターバルを計るべし」とのことだけれども、計れるほどはっきり痛みが継続しないような気もする。「痛!うー、痛い……あ、うららが起きたなあ……ん?今は痛くないな……」って、これは私に集中力が足りないからなんでしょうか?

 
 ああ、しかし、この不快感たるや!まったく、うううー、痛い!今日生まれると某国の将軍様と同じ誕生日になってしまうかもしれないが、もう何でもいいや。