すげーよティファニー

nekonomimi2007-02-02

かん子さんのお誕生日プレゼントを探してネットサーフィン。
写真立てなんてどうかしら?と思い、あれこれ見ていたら、ティファニーの銀製フォトフレームなんてのがあるんですな。しかし、「レクタンギュラー ハート フレーム スターリング シルバー。約10cm×約15cm。\38,325」!ごめんね、お母さんケチでごめんね。でも、写真立てによんまんえんは出せませんわ。
その他にも驚きの商品(ベビー用スプーン2万円とか、ガラガラ3万5千円とか)が色々あるので、目的を忘れてつい見入ってしまった。
ゴルフ用のティー(打つ時にボールを乗せるアレ)\13,125。ゴルフボール入れ\95,550。ゴルフボール入れるだけで10万円!拡大鏡の\29,925や、ライターの\34,650が安く思えてしまう。

ティファニー トランプ。ブルー&グリーン2組セット(箱入り)\4,725に至っては、なんだか欲しくなってしまった。いらないんだけど、もう純粋にネタとして。
ネタといえば、これが一番好奇心をそそられる。

ティファニーのロゴと創設年が刻印された、1837™ コレクションのヨーヨースターリング シルバー。\26,775
ティファニーヨーヨー!ほしいぞ!無意味にスケバン刑事ごっこして、「何の因果かマッポの手先」とか言っちゃうぞ。(続けて「親の因果でモップの毛先」といつも言いたくなるのは、この件とは無関係である。)


さあ、あなたもゴージャスかつなんかヘンなティファニーの小物売り場へGO!
http://www.tiffany.co.jp/shopping/default.aspx?menu=4&isMenu=1


こんな寄り道をしているので、プレゼントはいつまでも決まらないのであった……。