事件の後はカプチーノ


出版社からのコメント
コーヒーを語る紳士。
その正体は天使?それとも悪魔?
芳ばしい香り漂うミステリ
泡立ちミルクのふわっふわカプチーノ
至福の香りの陰に、事件の予感。
肌寒い秋は、恋と温かいコーヒーの季節------新しい出会いを求める一人娘を案じ、クレアは苦手なお見合いパーティに同席することに。ところが、恋に落ちたのは娘ではなくクレアのほう。そのお相手は知的で、コーヒー好きな紳士。けれども彼には連続殺人事件の容疑がかかってていることを知り・・・・・・!?老舗店が誇る、ふわふわの泡立ちカプチーノ。至福の香りとともに、ひと味違う名推理と、ほろ苦い恋の行方を描くシリーズ第2弾!

相変わらず「勘と成り行きの迷推理」なシリーズ第二弾。とか言いながら、(イージーなせいもあるが)一日で読み終えてしまったんだから、それなり私のレベルには合っているんだろーな。ロマンス小説が似合う年頃ってことか?そろそろハーレクインでも読むか。